Decoration goods。ハンドメイドでアクセサリーやインテリアアイテムを制作しております☆
2013.秋より活動再開です。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
マジクール




コミックマーケットのお手伝い準備は万端!




特価でマジクールという扇風機買った!!

コミックマーケット90
初日金曜日
ニヤグラス
よろしくお願いします。
暑い…



!!!
カミイチ 7月末

ありがとうございました。

niyaglassさんがumemixの木製ロゴ札を作ってきてくれた…!!

こちらは三島のレーザー加工屋さんでオーダーしてくださったようです!

ありがとうございました。


気がつけば8月を迎え
猛暑 酷暑ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。


無理をされませんよう
お大事にお過ごしください。






8月12日はniyaglassさんのお手伝いで
コミックマーケット90に参加いたします。

今年は西ホールです。

頑張ります!



8月13日は沼津speak ezにて
ハーベストというイベントにも参加です。

最寄りの際はぜひ♪
夏はこれからなのに結構暑い



母方の祖母の指輪を
地元、ジュエリーショップDITOさんでサイズ直しと
新品加工をしていただきました。
つける機会はあまりありませんが
せっかくなのでいつかお呼ばれされた際は
これを飾りたいです*:.*.:。∞


もう一つ製作依頼している物があるのですが
それは秋頃完成予定。
楽しみです(?´ω`? )





先日七夕でしたので
初めてクロ君も参加してみました。
家族各々の願いは健康維持系ですが
クロ君は 唐揚げやお魚を希望する短冊にしました…
(犬バカですがお許しください。




そして 久しぶりに渋谷へ。
渋谷の変わりように驚きが隠せないまま
ふらふらと歩き…。

高校3年間唯一ずっと同じクラスだった友人が
オリジナルブランドを立ち上げ
期間限定でポップアップストアを!!
ということで
ー Lämpö käsi ー
ランポカシーさんのところへ向かいました。

ギフトにもオススメですネ。

リングピロー ピアス イヤリング
ネックレス ヘアピン*:.*.:。∞
大人の女性が着用できるアース・パステルカラー(と 勝手に思った)

なんたるアダルトメルヘン乙女力!
綺麗可愛い繊細…なので
自分は似合う自信が無い。
(かもだけどヘアピンを勇気出して購入してみました。

渋谷ヒカリエ 5階
7/15まで開催です。

ぜひお立ち寄りください♪




今年の夏は厳しそうだ…






カタツムリ
先週 庭の植木鉢を眺めていたら
小さなカタツムリを発見。

我が家の先住カタツムリは7月で2年目に入るところですが

新たに10匹 増えました!





まだとても小さいので
気掛かりですが

みんな無事に大きくなると良いなー。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


先日、ここ数年お世話になっている
ごてんばアートクラフトフェアの
出展者が公開されましたが

今年はumemix、参加を見送りました。

体調不良が年明けから続き
そんな状態で2日間の参加は準備含め
万端にはいかないのではと判断しました。

出店者ではないから
遊びには行こうかな、
なかなかゆっくり見て歩くことがなかったので。


また参加をする際は
どうぞよろしくお願いします。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。




柴犬置物。
セリアで見つけました!
可愛い♪






季節の変わり目
お体大事にお過ごしください。



カミイチ 5 // 2016
5月 カミイチ
出店してきました!!!




お立ち寄りくださったみなさま

お隣り近所のみなさま


ありがとうございました。


5月は 音楽のイベント
オトイチ…?も同時開催とのことで
大いに賑わっておりました。


強い日差しもなく
穏やかに過ごせて良かったです♪

そして今日も
メイノブ食堂さんの
カオマンガイプレート。

本当に美味しい…



どこかでお見かけしたら是非召し上がっていただきたい!!



次はいつの出店になるかしら。

今回のカミイチではまたしても
素敵な思い出と偶然に会えた出来事がありました…
本当に嬉しい!




またみなさまにも
お会いできたら嬉しいです。


お疲れ様でした!







カミイチ 4 // 2016



先月のカミイチに出店してきました。


2度めです。
まだ慣れないかな、
ずっとこのままかな笑

今後も引き続き参加できればと思います。

お手にとって下さった方
覗いてくだだった方
ありがとうございました。





メイノブさんのランチが非常に美味しい…!!

近所に欲しい!!!






素敵なGW
お過ごしください!




くろくん 餌から近い




餌の計量がちゃんとできるか
真剣な眼差しで厳しくチェックですワン。






くろくん 歩こうね
我が家の黒柴は散歩が嫌いです

途中で何か良からぬことが起きると心配してか

とにかくスタート地点から距離を取れない。



ごまかしごまかし ちょっと歩かせても
気がついてしまうと
もう帰りたい と拒否反応。







「僕は帰る!!」



いつか本当に家から出なくなりそうです。



ぐんま


川越 小江戸へ行き
さつまいものおやつや
お漬物を入手。






発砲スチロール?で製作されたものらしいです。
割と大きいので迫力まんてん。


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




富岡製糸場 見学。

おカイコさんは見られないらしい。

実演がおやすみで残念でした。
動かしているところを
また見に行きたいです。

場内は改修が行われていて
今後がさらに楽しみです。


桜など春の花が咲き
とても綺麗でした!







憧れの職場のだったのだろうなっ。




桑の木でできてるとのこと
大きなテーブルセット



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


こんにゃくパークに移動。

こんにゃく素晴らしい…。

また行きたい!美味しい!


ぐんまのおやつ 焼きまんじゅうが大好きなので
こんにゃくラーメンと焼きまんじゅうを
大量に購入して帰宅。
(重い 笑


春の旅行 おわり!!

(∩´∀`)∩







さんかくポーチ




△△△△△△△△△△

引き続き今年も
さんかく▲ポーチ

△△△△△△△△△△