Decoration goods。ハンドメイドでアクセサリーやインテリアアイテムを制作しております☆
2013.秋より活動再開です。


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
淡いピンク☆ドリームキャッチャー




ピンク 淡い系〜☆


ありがとうございました!
たびする おとも。



昨年偶然に出会いました

メイノブ食堂様へお嫁入り!!

(今年もお会いできると嬉しいな&食べたいな

お待たせしました…


無事今年も一緒にメイノブさんと
いい旅ができますように*:.*.:



ありがとうございました!


ネコネコ
ネコブローチ完売(ありがとうございます

planet handさん
ネコブローチ
ネコヘアゴム
ケータイポーチ


mota(沼津)に
ネコブローチ

納品させていただきました


゚・*:.。. .。.:*・゜

今日は天気が良く
五月のような陽気でした。

また冷えるそうですが

モコモコした衣料品と
さよならです。

衣替えの心の準備
しておかねば。




ベビーちゃん用ニット帽



久しぶりに作ったアイテムをアップ


(^ω^)


ベビーちゃん
女の子用。





暑い(´・ω・`;)
暑い…

北海道で37度超えたというニュース。

ストーブをまだ片付け終えていないお宅も
きっとあるはずだ…!

初夏通り越して真夏日でしょうか。

熱中症に皆様お気をつけください。





携帯電話ポーチ。

ずうっと、変わらないデザインです。

お子さまにはポシェットになるかしら♪




木の実*ピアス
 


ナチュラルハイ
ap bank fes

委託先さまのご協力で出店が終了。
手に取ってくださった方!
目に留まって記憶してくださった方!
どうもありがとうございます。




プライベートな事。

おととい突然冷蔵庫から
しゅぅわ〜〜〜っと派手な音がして
あっけなく故障してしまいました。

急いで注文などをして今日、設置しました。
冷えるまでの何時間かはエアコンの部屋と
クーラーボックスでなんとかしのいで。
(故障した直後
  ご近所にも冷凍食品、預かって頂きました・・

夏場の冷蔵庫の故障は困るワ〜などと言っていましたが

いえいえ、年中頼りっぱなしです。
計画停電の時のドキドキを思い出しました。
電気のあり方を(発電の方法?)昨年の3月から
より考えておりますが
やはり、使わないわけにはいかない。
でも、抑制できないやり方の電気はいらない。
いろいろ考えながら温いポカリを飲んだわたしです。

しかし、残暑も厳しそうですね。
お体に気をつけて、皆様御過ごしください。



________________
イベント出店・協力 委託先様

衣ーkoromoー
東京都渋谷区西原3-1-10

オンジアース
神奈川県秦野市南矢名1−14−20 
東海第一ビル1F


台風が来るみたいですが。


きのこ〜♪ きのこつり〜♪
2wayネックウォーマー





この2〜3日でだいぶ冷えこみますね。
もうじき各店舗へ・・2wayネックウォーマーを。
きゅっとしぼって帽子にしてもよし
そのまま首まで落としてもよし☆
梅雨入りなどして
 湿度がグンと上がり・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。
これから節電の呼びかけが増えそうな予感ですね。
うっかり熱中症とか気をつけないと!!


いろいろ書きたい事も有るんだけど。
「人が抑制できない物は持つべきじゃない」とか。とか、とか。
子々孫々の問題である事を忘れたくないです。





夏に出店しようと思っていたイベントで抽選漏れをしてしまったため
今の所、自身が出向き販売するイベントは未定となっております。

んむー。不運。
じっくり作るとします。




6/17 ダイナーチョースケ様へ発送済み。アニマル(?)バネポーチ。




写真は一部だけれども。鍵のケースとか、、ヘアゴムとか、、
各店舗様へ発送を順次いたしまする。


あぁ、なにかと今年は手を怪我したり
やむを得ず制作中断等いろいろありまして。

一年の真ん中まで来たところだし・・
今年も残りあと半分。

キュっとユルっと頑張って行こうと思います。

皆様もこの不安定な気候を突破して元気に夏を迎えてくださいませ!



夏物手提げ。
 

夏物制作・・
富士吉田の織物を使ったバンブーハンドルの手提げ。
他国の素材を使った手提げとか、色々、出来上がってきています・・・☆